トップページ

小森純 ツルツルな大胆ヌード大公開!!

小森純ぷろふぃーる

小森純(こもりじゅん)

生年月日 1985年11月22日
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 158cm
スリーサイズ 79.1-61-84.5cm



モデル小森純が「負けたらセミヌード?」公約を掲げた。料理本「モトカレシピ」の発売記念イベントに出席し、サッカーW杯決勝オランダ-スペイン戦を「2-1でオランダが勝つ」と予想した。報道陣に「外れたらどうしますか」と聞かれると「セミヌード?」と、思わず口を滑らせた。「今ならツルツルっすよ」と、脱毛に通う日々を明かした。

悲しくも勝負に敗れてしまったので小森純は「エッジ・スタイル5月号」で、限界ギリギリのセミヌードを披露したところ、完売の書店が相次いでいるらしい!!雑誌にとっても“勝利の女神”となったようだ。

小森純

そんな彼女の大胆ヌードは5ページに渡って公開している!その画像をスライドショーにして動画にあげてみました!!消される可能性がかなり高いので見るならお早目に。
僕も見ましたけどすごく綺麗な裸でしたwww

動画
動画動画再生こちら


 モデルの小森純が、発売中のファッション誌『エッジ・スタイル 8月号』(双葉社)で自身初となるセミヌードを披露している。表紙には素肌にサスペンダー姿で登場しているほか、誌面には振り向きざまのショットなど女の子らしい姿も掲載。小森は初めてのセミヌード撮影を「楽しかった~。意外とエロくなくてよかったぁ」とあっけらかんと振り返った。【小森純が初セミヌード披露! 滑らかな素肌で誌面を飾るhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000011-oric-ent】


小森純 つけま サンデージャポン セミヌード エッジ・スタイル サッカー W杯決勝 オランダ 結婚 不倫 浮気 破局 同棲 妊娠 出産 離婚 引退 逮捕 薬物スペイン 勝利の女神 画像 破局 結婚 ダイエット 予想 ブログ すっぴん 熱愛

|

トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事